ドローン販売機体の新規お取扱いについて

この度、弊社で販売を行っているドローン機体に新しいラインナップが加わり、DJI社・Sony社・Parrot社・Autel Robotics社の計4社の機体をお取扱いすることになりました!

以下に各社ドローン機体の特徴を簡単にご紹介いたします。

・DJI社

◎DJI社製ドローンのほとんどは、ビジョンセンサー(機体の真下方向の面を認識するセンサー)が搭載されているため、初心者でもホバリングが容易で、安定した飛行が可能である。

◎他社の機体と比較して安価で、機能面も優れているため、コストパフォーマンスが高い。

◎販売されている機体の種類が多いため、用途に合った機体を選択することができる。

・Sony社

◎Sony社のカメラが機体に搭載可能であり、非常に高画質な写真や映像を撮影することが可能であるため、空撮や細かい部分の点検等に適している。

・Parrot社

◎中型の機体が多く、販売機種も豊富でデザイン性の高い機体が多い。

◎自動制御機能が充実しており、安価な機体も多いため、初心者~中級者向けである。

・Autel Robotics社

◎小型で比較的安価な機体が多く、カメラ機能が充実しているため、趣味利用に適している。

◎機体によっては、複数のドローン同士の同時通信・接続が可能であるため、イベント等での利用も可能である。

また、今回の販売機体の拡大に伴い、HP内「お取り扱い製品」ページを更新いたしましたので、下記リンクよりご確認ください。

あわせて読みたい
お取り扱い製品 機体紹介 【】 【】 【】  世界のドローン市場において、DJI社は圧倒的なシェアと知名度を誇っています。またDJI社は空撮用ドローンをはじめ、農業用、点検用、測量用などの産業...

それでは、今後とも弊社をご贔屓のほどよろしくお願いいたします!

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる